※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
住まい

南向きに 家が隣接してる場合どの向きにバルコニーつけますか?

南向きに 家が隣接してる場合
どの向きにバルコニーつけますか??

コメント

ママリ

うちはそのまま南向き2階につけましたが、やっぱり日当たり悪いです💦お隣が北側斜線規制の屋根になっててもです🤣
北側のお隣さんは3階北側につけてて、南側のお隣さんはルーフトップバルコニーにしてます。3階なら南向きに家があっても日当たり良好ですが、1階洗濯機のため動線を考えて2階にしました。

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊

ちなみに 東や西も
    お家たっていますか?

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

東はありますが、西は私道なのでそれなりに日入ってきます😊
    見た感じ両隣さんバルコニーに洗濯物干してないし、うちも今のところ浴室か室内干しなので不自由はしてないです!

• 12月23日
  • 🎀

🎀

そうなんですね🌟

室内干しは、脱衣室に干してますか?
    リビングですか?

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

一階に一部屋あってそこにホスクリーンつけて干してます🙆‍♀️
    今となってはですけど…インナーバルコニーでも汚れるし、使わないならバルコニーやめてサンルームにすれば良かったです💦
    今後子供達が大きくなって1階の部屋使うってなった時にバルコニーで干すつもりです!

• 12月23日