※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

安定期前の妊娠で引っ越しはストレス。安定期前に引っ越し経験のある方、問題なく経過していますか?

6週1日初マタです。
引っ越しを決めた後に妊娠がわかり、6.7週あたりで引越しとなります。安定期を迎えていない時期での引っ越しはかなりストレスになるのではないかと不安です。
実際旦那の仕事の帰宅が遅く、1人で荷造りをする日々です。
安定期前に引っ越しをされた方いますか?特に問題なく妊娠経過できていますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期前に引越ししました、
特に問題はありませんでしたが、重いものを持ったりはしないでください、私がそれで結構お腹張りましたので😭

ママリ

安定期前に引っ越ししてます!
荷造りは重くない自分のものだけ少しずつ詰めて重たいものはやらないようにしました!
引っ越しのお掃除なども義母に手伝って頂いて私はあまりやらないようにさせていただいてました😭
無理をしすぎずに引っ越しをして妊娠経過は問題ないです!

yyy0710

いま2人目妊娠中ですが、1人目の時にちょうど7週で引越ししました。
みみさんと同じく1人で荷造りをして引っ越ししましたが引っ越しを終えた当日の夜に少量出血をして切迫流産になり3週間仕事やすみました😭
先生から安定期じゃないのに重い物運んだりしない。体に負担かけないでって怒られちゃいました💦

おすすめはできません😵