※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

浮田クリニックで出産された方へ 院内にWi-Fiや洗濯機はありましたか? 退院時に育児で使えるものはありますか?

滋賀県大津市の浮田クリニックで出産された方に質問です!
院内にWi-Fi環境や、洗濯機はありましたか??
また、退院時にいただけるもので今後の育児で使用できたものがあれば知りたいです!

コメント

mi

Wi-Fiあったと思います!
洗濯機はすみません、使ってないのでちょっと覚えがないです🙏

• なの

なの

ありがとうございます🥺
    Wi-Fiあると助かります!!

• 12月23日
  • mi

mi

快適でしたよ〜!
    いただけるもの、粗品みたいなのはけっこうあったような気がします、、、
    でも実用的に使ったのはミルク缶と院内で使ったオムツの残りを持って帰れるのでそれくらいでした!
    服とかポンチョとかをひとつ選んでプレゼントしてもらえるのですが、我が家では出番がなかったです😂

• 12月24日
  • なの

なの

そうなんですね!プレゼントのことまで教えて頂いてありがとうございます。
    人気のクリニックのこともあってか待ち時間が長いのでいつもこの辺のことを聞きそびれてしまって、、、
    自宅で使用する用に哺乳瓶とかは買うようにします!

• 12月24日
  • mi

mi

産婦人科自体ところどころにしか無くて混んでますよね🥺
    私は混合の指導だったので、哺乳瓶と除菌ケース用意しておいてよかったです。
    入院中は快適で助産師さんたちも心強くて、ここで産めてよかったな〜と思いました!
    暇だと思ってたんですが何かとスケジュールがあってあっという間でしたよ😊
    ぜひ個室をおすすめします〜!
    出産頑張ってくださいね✨

• 12月26日
  • なの

なの

湖西はそうですよね。でも家から近い方が良いだろうなあ、、、と決めました!
    私も混合の予定です!
    先輩ママさんのご意見とても参考になります。ありがとうございます🥺
    初めてでドキドキですが、出産も育児も頑張ります!

• 12月27日