※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

予定日超過2日目の初産婦です。下腹部痛とお腹の張りが10分間隔であり、動ける状態ですが、本当の陣痛か不安です。

予定日超過2日目の初産婦です。
地味な下腹部痛とお腹の強い張りが10分間隔であるんですが動き回れます。

ホントの陣痛だと動きまわれませんよね、、。

コメント

パピコ

本当の陣痛は生理痛をめちゃくちゃ重く痛くした感じで、私は痛い痛いって声に出てしまってたし、動けませんでした😶💦

yuka

10分間隔なら動けました!
人によって感じる痛みも違うので予定日超過して10分間隔なら病院に電話してみた方が良いかな…??と思います☺️

せいちゃんまま⭐

約2か月前に予定日超過1日で産みました~!
私は痛みが5分おきくらいになって「そろそろかな~」と思って呑気にシャワー浴びてました🚿
シャワー終えても間隔は殆ど変わんなかったんですけど、痛みがくるとうずくまる程になったので産院に行きました🚗
着いた頃には既に子宮口4~5cm開いてました(笑)
割と普通にしてたので一緒にいた母には「陣痛だったらそんな動けないでしょ(笑)」と言われながら産院まで送ってもらいましたよ💦
何より自分自身が「本陣痛だったらこんなもんじゃないだろ…。まだ我慢出来る!」とか謎に気合いで痛みと戦ってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お産の痛みもですけど、陣痛の痛みも恐らくその人の痛みの感じ方によっても大きく左右されるな~と思いました✌️