※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

促進剤が効かず、自然なお産を待っています。同様の経験をした方いますか?経産婦で進行が遅いことに戸惑いを感じています。

促進剤が効いてくれず、、同じような経験した方いらっしゃいますか??🥲

12/19女の子出産予定の経産婦ママです。予定日超過のきのう12/21午後から入院となり、きのうは一晩自然なお産がはじまるのを待ちました。今日12/22の9時半から1時間おきに飲む促進剤を6回使いましたが、4分間隔で生理痛のような痛みまでいったのですが遠のき、そこからは全くと言っていいほど効かず、、今日はもう誘発しないとのことでした。
このまま夜は自然なお産を待って、進まなければ明日朝7時に点滴での促進剤だそうです。

経産婦だから進みが早いと思っていた自分が恥ずかしいです。はやく産んで上の子に会いたい🥲
同じような経験した方いますか??
慰めでも、こうだったよ!って体験談でも、なんでも待ってます🥲♡

コメント

ママリ

まさに同じ感じでした😂👍

1.2日目は飲む促進剤
3.4日目は点滴の促進剤をして
4日目にやっと本陣痛がきて、出産しましたー😂😂

経産婦なのにーー🫣🥶ってずっと思いながら前駆痛耐えてましたw

  • あめちゃん

    あめちゃん

    コメントありがとうございます!
    同じ方が、、う、嬉しいです、、😭😭😭✨
    もうくじけそうでした、、救

    この前駆陣痛いつまで続くの?なんで強くならないの?と、まさに今、経産婦なのにー🫣🥶となってました笑

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    ほんまそれですよね😂😂
    でもでも、本陣痛になってからはすぐでした❣️

    今、子宮口何センチですか?

    • 12月22日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    上の子に会いたいし、なんで痛くならないのーーって悲しいです今😭😭

    いま5センチです🙋🏼‍♀️

    • 12月22日
  • ママリ

    ママリ

    私は4センチまで3日かかりました🤣😂

    5センチ!もう少しです👍👍👍

    • 12月22日
  • あめちゃん

    あめちゃん

    ありがとうございます😭🤍🤍

    • 12月22日
るん

私も1人目の時は
微弱からの促進剤だったのですが初日に1番痛い思いをしたのに子宮口5センチからひらいてくれずその日は断念、
2日目飲む促進剤をおんなじように飲みましたが張ったと思っても強くならずそのまま収まり
3日目にまた点滴をして
やっと生まれてきました😭✨

私の場合
微弱で全然苦しくない時で
5センチ開いていたのに
そこからが長くてほんとにしんどかったです😂

明日私も促進剤ですが
経産婦ですがおりてくるか
わからないですし不安でいっぱいですがお互い頑張りましょうーーー🤰💞

  • あめちゃん

    あめちゃん

    わたしは1人目の時は促進剤→3時間後には産まれてました😭
    今回も期待してただけになかなか痛みがついてこなくて、はやく上の子に会いたくて、泣けます😭

    明日促進剤おなじですね🥹✨
    お互い頑張りましょうね!!

    • 12月22日