※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で不安。12週以降の流産経験者の症状や赤ちゃんの成長について気になる。流産後の赤ちゃんの状態について知りたい。

暗い質問、思い出したくないって方いたらすみません😭

今妊娠中で14週です。
いきなり悪阻も楽になり、体もなんだか楽になったことが不安で…

12週以降に流産を経験された方でなにか症状や赤ちゃんの成長で気になることなどありましたか…?

よくママリで流産を経験された方が共通して書かれていたのが「赤ちゃんが小さかった」や「成長が遅れていた」とか見たので気になって…

コメント

はじめてのママリ🔰

流産は2度経験があって1度目が心拍2度確認後の13wの診察時にわかりました😭

2週間前11wの診察でも週数通りだし、6w後半で心拍もわかっていました。

自覚症状は全くありません。腹痛も出血もなく、という感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い経験二度もされたんですね😭
    心拍も2度確認されて、週数通りだったのにそんなこともあるんですね😭

その後は手術になったんでしょうか…😭?

• 12月22日
ままり

16週すぐ手前で3人目が心拍止まってしまいました。
エコーでも、出産後も大きさも何も異常はないと言われましたよ☺️
私はたまにエンジェルサウンズやってたんですが、なーんか嫌な予感がしてやってみたら心音拾えなくて、すぐ病院に行ったら心臓に血流は流れてるけど心臓は動いていない。っていうほんと心臓止まってしまってすぐの時でした😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週でもありえるんですね…😭😭
    エンジェルサウンズはいつから使われてましたか??

12週以降の流産はかなり確率低いと聞いていたのに、意外にママリで経験されてる方がいて不安になりました😭

• 12月22日
  • ままり

ままり

たしか11wくらいから使ってました。
    ほんと、まさか自分に起こることだとは思わず…陣痛起こして出産して、心身ともにダメージ強かったです💦

• 12月22日