※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiisy555
家族・旦那

夫は某ハウスメーカー勤務です。まだ契約社員です。今年が勤務を始めて…

夫は某ハウスメーカー勤務です。まだ契約社員です。
今年が勤務を始めて初めての年末年始でした。
わたしは里帰りをしており不在でした。
その間に、忘年会に10回ほど参加、うち5回は二次会でキャバクラにいったようです。忘年会は平均6000円、キャバが1万から2万かかっており、飲み会費用だけで10万以上使ったようです。夫はこれは付き合いで断れない雰囲気だといっています。こんなにお金を使われたらボーナスもらった意味がないと思うのですが、、

夫がハウスメーカー勤務の方、忘年会と二次会の回数、キャバにいっているのかなど教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

コメント

まれ

職業関係ないと思います。
現金を渡してたんですか?
カードですか?
もしカードなら取り上げて、飲み会もどうしても行かなきゃいけないのだけにしてもらいましょう。
結婚してるんだから当たり前ですよ!
たぶん付き合いとかは言い訳で自分が行きたくて行ったんですよ(*^^)

• Maiisy555

Maiisy555

銀行口座に振り込んで口座のカードを渡していましたが、足りなくなりクレジットカードでキャッシングまでしていました、、
    今後は本当に必要な飲み会のみ行くと言っていますがどうだか、、
    しばらく様子を見てみます。

• 1月2日
  • まれ

まれ

酷すぎですね‥‥
    全て取り上げた方がいいですよ。
    10万も使うなんて信じられない(›´-`‹ )
    ちなみにハウスメーカーに勤めてる友達いますが、飲み会嫌いで全く行きませんよ!
    ご主人がキャバクラ行きたかったんでしょうね。私なら許せません!

• 1月2日
  • Maiisy555

Maiisy555

やっぱり断ろうと思えば断れますよね、、
    今回キツく言い渡してクレジットカードを取り上げたのでキャッシングはできなくなると思います。
    子どもも産まれたのに、こっちが昼夜問わず育児してるのにと思うと信じられない気持ちです。しかも嘘つかれてたので、、

• 1月2日
  • まれ

まれ

本当に酷すぎですね!
    当分お小遣いはなしで、質素な生活させましょ!
    後キャバクラの女の子と連絡先交換してないかも見といた方がいいですよ!
    あっちは営業ですけど本気にするのが男ってもんです(*^^)

• 1月2日