※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子どもがもう時期3歳でやっぱり1LDKは狭くなったな~最低限でも家賃✕3ヶ…

子どもがもう時期3歳でやっぱり1LDKは狭くなったな~

最低限でも家賃✕3ヶ月分は出費必要になりますよね

コメント

まま

初期費用でしょうか?
うちは2LDK家賃47000円で初期費用は15万程でした☺️

• ままり

ままり

はい‼
    やはり3倍は見積もってたほうが良さそうですね😂
    ネットで見てる物件は同じ間取りで7万ですが、今の変わらないので、部屋数が増えるしお気に入りにしてます😅

• 12月22日
  • まま

まま

不動産屋によって初期費用も違うので色々と見てみたらいいと思います!
    今はスーモとかだとネットで初期費用出してくれたりもあるみたいなのでやってみてもいいかもです!
    旦那の友達はなんかクリーニングとか自分でしたらお金いらないんでしょ?とか言ったり保険とかいらないもの全部のけて500円だったらしいです😂
    そんなのあり!?って思いましたが😂

• 12月22日
はな

仲介手数料なし、フリーレント付き物件で6万円くらいの家賃のところに初期費用12.3万くらいで入居したことあります。
(敷金1ヶ月込み

初期費用をとにかく安く!!って言って出してもらいました