※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

母から引きこもりの子を連れ出すドキュメンタリー動画みたいなのが送ら…

母から引きこもりの子を連れ出すドキュメンタリー動画みたいなのが送られてきて、「心震えるから見てみて」と一言添えてありました。
めんどくさいけど一応動画を開いてみたのですが40分もあったのですぐやめました(笑)
数分だったらさっと見て返信しようかなと思ったのですが、40分もあるとめんどくさくて(笑)
子育てしながら自分の時間使ってみるかい!ってかんじなんですけど。
まだ子供は1歳なので、内容的にまだいいかなって思ってて。
母はめんどくさい毒親の為、時間あるときに見るよって返信するのにも私はめんどくさく感じてます😞
時間あるときに見るね!でいいと思いますが、当たりさわりない返信の仕方ありますか😅?

コメント

おちゃ🍵

見てみてに対してだけのお返事で、おっけい!って送ります笑

後日感想は?とか聞いてくるタイプだったらだるいですけど😂

• さき

さき

私もほんとならOK🙆‍♀️くらいで済ませたいです😂
    どうだった?とか聞いてきそうな気もしますし、私の返信次第では見る気ないなと思うだろうし😅
    気分の波が激しくてヒステリックなので後がめんどくさくていつも返信に困ってます😅
    ありがとうございます!!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

すごい心震えた😭

って返したら怒りますかね😅⁉️

• さき

さき

いいですね😂!
    私は面白いですけど母はバカにされてると思うかもしれないです😂😂
    ありがとうございます!!

• 12月22日