※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
お出かけ

クリスマスにキャンピングカーで旅行ってありですか😂?旦那はめちゃくち…

クリスマスにキャンピングカーで旅行ってありですか😂??

旦那はめちゃくちゃアウトドアなんで、、
家でクリパよりも、、
外にお出かけしてイルミネーション見てと活発ですが、
わたしはホテルとか暖かいところで過ごしたい😭

息子も「やったー!!!」と楽しみみたいで、
わたしだけ乗り気じゃないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です✨✨
子供も楽しみにしてるなら絶対いい思い出になると思います✨🧡

でも私も寒さが苦手で暖かいところで過ごしたいタイプなのでお気持ちはとても分かります😂

• yuuum

yuuum

コメントありがとうございます 💓

本当に寒さが苦手なので億劫ですが、、
    それもそれでいい思い出になることを願って、
    いってきます🥺🤍

良いクリスマスをお過ごしください🎅🏻💖

• 12月22日
K.mama𓇼𓆉

キャンピングカーもきっと楽しいんでしょうけど私の中ではそれは旅行には入らないのでちゃんと宿に泊まりたいです!!笑

妃★

私は個人的にアリです。
キャンピングカーでケーキとかシャンパンとか素敵!
ただ、聞こえはいいけどホワイトクリスマスの予報だからキャンピングカーはなかなか心配。(路面凍結とか雪で動けないとか)
こればっかりは、好みなのでねぇ。旦那さんとご相談ですね。

ホテルで素敵に過ごすならもっと安い12月上旬の平日とかがいいかな。クリスマスの雰囲気も楽しめるし。コスパ良し。

ayman

私もホテルでのんびりしたいですー🙋‍♀️✨
キャンピングカー自体は悪くなくて、ただ暖かくなる春頃で良くない?って思います(笑)わざわざ寒い思いして‥って感じですかね😂

ハシビロ

キャンピングカーの醍醐味なんで、今年みたいな週末クリスマスでホテルも高い時に好きな場所でお泊まりとか最高です!

我が家のキャンピングカーはキッチンは簡易で使いませんが、自宅で作ったりテイクアウトした料理を車内で食べたら楽しいと思います!
ただ、私が24.25ともに仕事なんで、自宅クリスマスディナーです(笑)

年始、正月キャンプしますよ~。