※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ生後6ヶ月になる娘がいます。基本人見知りはしません。ですが、…

もうすぐ生後6ヶ月になる娘がいます。
基本人見知りはしません。ですが、何故かお義母さんが抱っこした時はすごく泣きます😅日頃から泣かない方なのですが、、
月に1、2回しか義実家に帰れてないので慣れてないのかなと思ったのですが、義父さんが抱っこすると最初だけ泣いて徐々に慣れて抱っこで寝たりします。
私が義母を苦手に思ってるからという訳でもなく、、
いつも優しい義母のことが大好きです。なので義母の時だけ泣いてしまうので申し訳なく感じます🥲
特定の人にだけ泣いてしまうのは何が原因なのでしょうか?似たような体験をお持ちの方、解決方法などありましたら教えて下さい😣

コメント

さちこ

娘さんには義母の抱っこはしっくりこないんですかね?😅
知り合いの娘さんはある時期からパパ以外の男の人がダメで、それまで大好きだったじいじにも泣くようになってしまったそうです。
理由は娘さんにしか分かりませんが、あまり焦らず少しずつ距離を縮めるのがいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    娘にはしっくりこなかったのですかね😅
    さちこ🔰さんの言うとおり焦らずゆっくり距離縮めていこうと思います!!

• 12月22日