※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマントランポリンに手すりはありますか?3歳の子供に安心感があるか迷っています。持っている方のトランポリンはどんなものですか?

子供のトランポリン、手すりいりますか?

アンパンマンのトランポリンがほしいのですが、
手すりがなくて悩んでいます🤔

3歳なのですが、もう必要ないですかね?
あった方が安心かなっておもうのですが…

トランポリン持ってる方はどのようなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要ないかと思います☺️
今3歳5ヶ月、3歳のお誕生日にアンパンマンのトランポリンプレゼントでもらいましたが特に必要なさそうでした☺️
うちの子が運動発達が早いため、個々の運動神経によるかもしれませんが😭💦

まま

1歳10ヶ月のクリスマスプレゼントで直径90センチくらいのトランポリンプレゼントしましたが、手すりなしです!
あった方が逆に手すりにぶつかって危ないかなーと思いました🤔
それから1年たちますが、今のところ特に危ないことなくきてます。
もちろんトランポリンするときは目を離さないようにしています💦