※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
産婦人科・小児科

岡山市、倉敷市で評判のいい皮膚科を教えてください。生後7ヶ月の娘の受診で困っています。口コミが古いため情報が欲しいです。

岡山市、倉敷市でオススメの皮膚科を教えて下さい😭
生後7ヶ月の娘の受診なのですが、他県より引越してきた為病院が全く分からず困っています😰
ネットで調べても口コミなどが古くてあまり参考にならず、
評判のいい皮膚科を教えて頂けるとありがたいです😢

コメント

ままり

多田皮膚科人気です!
ただその分人が多く待ち時間が長いです🥲
今はながしま形成外科クリニックに行ってます!

• りーちゃん

りーちゃん

多田皮膚科の方へ先ほど行ってきました!
    待ち時間は確かに長かったですが、先生がとても丁寧で優しい方で安心して受診できました😢
    早急にご回答頂きありがとうございました😭!

• 12月23日
ままり

倉敷市だと多田皮膚科が有名です!薬もよく効くし先生もとても優しいです^ ^ 子供の湿疹が治ったときには、「お母さんが薬を頑張って塗ってくれたから治ったんですよ〜」と言ってくれたり優しい先生です☺️
とても人気なので平日でもだいたい1時間は待ちます🥲

• りーちゃん

りーちゃん

早速、多田皮膚科へ行ってきました!朝一番に伺いましたが、やはり人気で1時間程待ちました😅教えて頂いた通り、先生がとても優しくて丁寧でこちらの皮膚科にして良かったです!!
    ありがとうございました😭!

• 12月23日
のん

西阿知にあるはらもと内科皮膚科行ってます!
患者多くネット予約できないですが、子どもには合ってるみたいです!

• りーちゃん

りーちゃん

新しい土地だと評判も分からず困っていたのでとても参考になります!
    ありがとうございます😭

• 12月23日
はじめてのママリ

他の方も書かれてますが、多田皮膚科は先生も優しくて人気です。

ただ、うちの子が2ヶ月過ぎ?の頃にみてもらったら、薬は出してくれましたが基本的には1歳までは小児科の先生の方が詳しいからそっちの方がいいかもと言われました。

水島にある、あさき小児科でみてもらったら肌荒れなどはすぐに治りました!

• りーちゃん

りーちゃん

多田皮膚科に先程行ってきました!
    教えて頂いた通り優しくて丁寧な先生でとても良かったです☺️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

診察日は少ないですがふくしまクリニックは早めに行けばあまり混まないイメージです😊
耳鼻科と皮膚科があります!
皮膚科は週3回しかしていないので予定が合えばいいかなと😊
あとはおびえ皮膚科は水いぼ治療で行きましたがスタッフのみなさんが優しかったです😊

• りーちゃん

りーちゃん

なるほど!
    今回は別の皮膚科へ伺いましたが、とても今後の参考になります🥹!

• 12月23日