※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わせ
子育て・グッズ

5kgになりサイズアップしたオムツが30枚残っているが、おしっことうんち漏れて困っている。使い切るか捨てるか、どうしますか?

サイズアウトしたオムツ。

最近おそらく5kgほどになるんで、サイズアップしたオムツを準備しました。今まで使ってたオムツがあと30枚くらいだけ残ってます。

今日は早朝におしっこ漏れ、ついさっきうんち漏れ...やっぱもう小さいのかと思うんですが、あと30枚。漏れを覚悟で使い切るか、いっそ捨ててしまうか。笑
皆さんならどうしますか?笑

コメント

ヤンさん

次の子に残すか兄弟や親戚、友達にあげるとかはいかがですか?

コロコロ

揚げ物した時の、クッキングペーパー代わりに使ってるって方がいました

とくめい

揚げ物した後の油を捨てるときに使ってます♪おむつに油を吸い込ませてポリ袋に入れて捨ててます!

ぺこぽん

10枚ずつラッピングしてヤフオクで売るとか٩(。•ω•。)

あいかママ

うちは新生児サイズからsサイズにした時は無理やり使い切ってしまいました。未開封のは1袋は屋根裏にもう1つは旦那の車の中に。使えないのに(笑)

わせ

コメントありがとうございます!残念ながら周りにはそんな気配の人がいなくて...笑残しておくのもアリかもしれないですね!

わせ

コメントありがとうございます!料理に使うとは意外でした!なんとなく気は進まないですが、凄い吸ってくれそうですね!

わせ

コメントありがとうございます!しっかりすいそうだし、汚れなさそうですね!

わせ

コメントありがとうございます!売るという発想は無かったです!考えてみます\(^^)/

わせ

コメントありがとうございます!どうしようかと相談してるうちにだんだん減ってきました...笑無理やり使いきろうかなw
未開封もあるんですね!仕方ないけど勿体無いから切ないですよね〜

ぴょっこ

開封済みフリマアプリで売りました
もちろん開封済みなので➖ですが
あとは、私も油吸えると聞きました