※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

本陣痛が来る際におしるしがなくても、痛みや間隔がある場合は本陣痛の可能性があります。

28日の健診で赤ちゃん結構おりてきてるから、いつ本陣痛きてもおかしくないって助産師さんに言われてるのですが、おしるしこなくても本陣痛ってくることありますか?
今陣痛かなって思う痛みが始まって間隔はかってます。

コメント

t*kmama

私は上の子のときおしるしなかったです(*'ω'*)
そのまま陣痛がきました!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます‼
    いよいよかもです!!がんばります!!

• 1月2日
  • t*kmama

t*kmama

もおすぐですね♡
    頑張ってください(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• 1月2日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます‼結局前駆だったのか、病院に連絡してももっと規則的になってから来てとのことでした。
    朝まで痛みとたたかったあげくだったので悲しくなりましたが、そんな矢先におしるしきました!!なんにせよもうすぐみたいです!がんばります!

• 1月2日
こあら

一人目はおしるし→陣痛→破水でしたが、二人目は陣痛→破水での出産でおしるしありませんでしたよ!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます‼朝まで痛みとたたかいましたが、病院に連絡しても結局前駆と言われてしまいました。
    ですが今おしるしもきたのでいよいよかもです!がんばります!

• 1月2日