※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子だけこども園に通っています。もうすぐ冬休みなので午前中で終わ…

上の子だけこども園に通っています。もうすぐ冬休みなので午前中で終わって帰ってきています。
仕事中の旦那と電話でひょんなことから喧嘩になり、子どもたちはわがままで全然言うことを聞かず…なんだか気分がどんよりしています😢
それだけが原因というより日々の小さなイライラが積み重なって今一気にきてしまった感じです😫
気晴らしに出かけたいけど2人連れて行くのはしんどいし、託児所も調べてみたけど近くには全然無いし、頼れる実家の母は今日に限って父と出かけていていないし…
こういう状況の時みなさんはどう過ごしてますか?家でゆっくりしてたほうがいいのかなと思いつつ、ぼーっとしてると嫌なことを思い出してもやもやしてしまいます。おいしい食べ物等も何もありません😭
思い切って出かける、家でこれをする等何かいい案があれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車はありますか?夜ご飯はテイクアウトか出前って決めて、子連れでドライブ行きます!🚘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車あります!そういえば夜ご飯も作らなくてはでした…😂テイクアウトいいですね!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いのに外出るの大変だし、運転も疲れるけど少しは気が紛れますよ👍本当はダメですが、私は2人とも寝たらこそっとコンビニ🏪に行ってササっとコーヒー買って車内で休みます😂ママリさんの気が少しでも晴れますように🥺

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でも引きこもってるより外出る方が気持ちが切り替えれそうですよね!
    コンビニでコーヒーいいですね!そういうちょっとした息抜きが本当に大切なんだなあとひしひしと思ってます🥲
    優しいお言葉ありがとうございます!すごく救われました!ドライブ行ってきます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

外は寒いので無駄にドライブします😆
子供達は車でお昼寝してくれるので片道1時間ぐらいで✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりドライブが気晴らしになるし大変じゃないしでよさそうですね!
    車で寝てくれると少し自分の時間があって嬉しいですよね🤗
    ありがとうございます😊

• 12月22日