※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

海外の排卵検査薬で陽性が出たけど、金曜日の夜からタイミングが取れるので心配。排卵検査薬でタイミングを取っている方、アドバイスをお願いします。

妊娠希望です。
今朝、海外の排卵検査薬を試しました。これは陽性ですか?
夫が出張中でタイミングが取れるのが金曜日の夜からなので、今回はタイミング無理そうですよね😭😭
排卵検査薬でタイミングを取っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。宜しくお願いいたします。

コメント

ママリ

右が判定線ですよね?
まだ陰性だと思います😳❤️

• りり

りり

右側が判定線です🫧本当ですか😭❤️それは嬉しいです🥹
    妊娠について無知なので差し支えなければ教えていただきたいのですが、今排卵痛のようなお腹がチクチクする痛みがあります🥲ママリさんは排卵日付近にそのような症状はありますか?🫧

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

今日からこまめに検査薬したら、いいと思います😊
    強陽性を確認できたらいいですね😊👍

排卵痛ですかね😳
    私はあまり感じたことなかったです😂❤️

• 12月22日
  • りり

りり

優しく教えていただき、ありがとうございます😭❤️排卵日が土曜日になることを願うばかりです😭
    普段は私も痛みは感じないので、気のせいだと思いこみます!笑
    ありがとうございました💝🎄ママリさん、素敵なクリスマスをお過ごしください🥰🫶🏻

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️

• 12月22日