※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
住まい

この間取りのリビングキッチンに家具家電を配置するならどのようにしま…

この間取りのリビングキッチンに家具家電を配置するならどのようにしますか?
内覧は明日なのでコンセントの位置が不明な為、コンセントはとりあえず無視で単純にレイアウトだけでアドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ザックリですがこんな感じにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブル置くと狭そうでしたら、ダイニングテーブル無しにして、ソファーとテレビの間にローテーブルとか起きます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

キッチンにつけて横並びで机を置きたいです!
ソファをテレビ向きに置いてリビングとダイニングを分けれたらわけたいです!

日月

置けるとしたらこのくらいかなー?と思いました😄

はな

うちならこうします!
うちも14畳くらいのldkですが、ダイニング置いたら激狭なので、おいてません😅
1LDKのようなので、お子さんが遊ぶのもLDKになりますよね?
それならダイニングは無理しておかずに、広くスペースあけといた方がいいと思います。