※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家事・料理

明日は息子5歳の誕生日ですみなさんだったら誕生日メニュー何を作ります…

明日は息子5歳の誕生日です
みなさんだったら誕生日メニュー何を作りますか?
立て続けにクリスマスもあるので大変です💦
ケーキとローストビーフは頼んであります😂
誕生日メニューとクリスマスメニュー参考に教えてください

コメント

にち

誕生日は本人の希望のものを出しました!唐揚げとハンバーガーとポテトです、あとは誕生日ケーキ🎂
クリスマスはチキンとピザとサンドイッチとクリスマスケーキにする予定です🎅

• たろちゃん

たろちゃん

ありがとうございます😊
    全部手作りですか?

• 12月22日
kitty

お誕生日は毎年その時期に息子が好きなものを作ることにしています😊🍴

今年は息子リクエストの手巻き寿司と、あとは大好きな煮込みハンバーグと海老マカロニグラタンとシュウマイとポテトサラダを作りました💕

クリスマスは家族でホテルビュッフェに行くので、自宅では作らないです😅

あちゃん

うちは子供がお寿司が好きなので毎年誕生日はお寿司を買ってきてます🍣💕 
クリスマスにお肉食べるなら魚系も良いかなぁと😊
手巻き寿司とかも好きな具材を用意してあげれば喜びそうな気がします☺️

うちもこの前誕生日だったばかりで💦
クリスマスと誕生日が近いとプレゼントも大変ですよね😂

唐揚げ

うちはふるさと納税のいくらを使って、手巻き寿司が毎年恒例です。
刺身好きな息子なので😍