コメント
もも
再度商品を確認したら、汚れや傷があったなどは無理ですか?🥹
りんご
出品者、購入者の間で話をして解決しているのであればペナルティ付かないですよ!
ぽよぽよ
私は以前購入者側でしたが、商品を探したが見つからなかったのでキャンセルをお願いしたいです、と言われました!
mamama
私も同じ事経験しています。
メルカリはキャンセル申請するとペナルティつくみたいです。今後気をつけていただかないとアカウント停止します。ってお知らせきました。
でも上の方のように大丈夫な事もあるようなので、理由次第なのかな?
はじめてのママリ🔰
ちょっと違うかもですが、もう半年近く売れてなくて放置してた商品がちょうど実家に帰ってるタイミングでいきなり売れたことがありました。
発送まで1週間ほどかかってしまう旨伝えたらキャンセルとのお話になってキャンセル申請しました🥲ペナルティもらいました💦
自分の落ち度ですがタイミング〜😂となりました💦
あーたんママ
同じ経験あります!
正直に先に他アプリで購入があったので、キャンセルさせてもらいたいとお伝えしました。
了承を貰い、理由の詳細もそのように書きました。
連絡してくれない場合はメルカリに連絡して指示をもらいました。
ペナルティはもらいます。
1回程度では注意だけなので心配することないと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
すみません、既にメッセージで正直に他のアプリで売れてしまったと送ってしまいました‥。
その後、キャンセル申請で理由の詳細を書くことを知らず💦
内容によってはペナルティなどあるのでしょうか😭
もも
そうだったんですね😞
1度同じ理由でキャンセルお願いしたことがありますが、ペナルティとかなかったです☺️
人によるんですかね😢