※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊活

妊活中で婦人科に通い、タイミング指導や注射を受けています。体調不良で基礎体温が測れず、38歳で不順な周期に悩んでいます。

妊活中で婦人科に通ってます。
薬処方や卵胞チェックでタイミング指導、注射ですがどこもそんなものですか??
授からないもどかしさ、年齢も38歳ってのもあるのか🥲不順ですし🥲

体をひやさないようにとは心がけてます☺️
基礎体温も子供が体調崩してて夜中、朝方何回も起きるので測れなくて、、、

コメント

はじめてのママり🔰

婦人科は何件か病院変えてますがほとんどそんな感じです。
卵胞チェック、タイミング、注射がメインですね💉

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    なんで何件か病院かえたんですか?
    ありがとうございます♡

    • 12月22日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すみません。下に返信してしまいました!

    • 12月22日
はじめてのママり🔰

1件目は先生によって話がコロコロ違って不信感が募ってしまい、2件目は原因不明不妊だった私に治療できる事はないと、そんなに子供欲しかったら体外受精に行けば?って言われて本当に医者か?って思うような人がたくさんいて変えました😇

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね🥲ん今お世話になってる婦人科のせんせも1人目はちょっときつくて、、正論なんですが、、
    医院長はいい方が穏やかで医院長指名してます!
    年齢もあるので不妊治療した方がとは言われましたが😅

    お金あって旦那も協力的ならやりますよ💦
    いとこは4人体外受精で産まれてます☺️

    授かることできましたか?

    • 12月22日