※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園送りに行った時上の子から送ってるんですが、下の子がドア閉めよ…

保育園送りに行った時
上の子から送ってるんですが、
下の子がドア閉めようとしたところ女の子が中からおはようと顔出して挨拶してくれてすぐ止めましたが、少しドアが当たってしまいました。
大丈夫?ごめんねというと大丈夫!いいよ!と言って遊びに行き、帰りもバイバイと手振ってくれました。
一応担任の先生にドアが当たってしまってとお話ししたら
大丈夫ですよ、見ておきますね!と言われました。

お母さんに直接謝った方がいいですか?
送りの時間も迎えの時間も違くて帰り30分くらい待てば会えるのですが、、、どうしたらいいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケガをしてないなら何もしないです

ちょき

先生に伝えていて怪我もないなら何もしません!