※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🎀✨
妊娠・出産

妊娠7週で生理のような出血が1週間続き、それでも健康な赤ちゃんが生まれた方、お話を聞かせてください。

妊娠7週あたりで
生理並みの出血が1週間ぐらい
続いて普通に育ってるよ‼️
出産できたよ‼️って方

お話聞かせてください😊✨

コメント

しろくま🐻

同じ週数の時真っ赤な出血があり、すぐに病院へ行き切迫流産と言われ、2週間絶対安静になりました。
だんだん出血がなくなり、2週間後病院行ったら元気に育ってましたよ😊
2週間本当に不安で、病院行くのもとても怖かったです。
その後妊娠7ヶ月の時お腹の張りとうっすら出血があり、切迫早産で3ヶ月入院しました😅
36週で逆子になり、退院しないでこのまま帝王切開となり諦めてたら37週で戻って翌日退院し、38週で超安産で出産しました🥹

• mama🎀✨

mama🎀✨

2週間ずーっと 大量の
    出血ありましたか🥲❓

4人目にして 大量出血が
    初めてで 毎日携帯で
    検索しています🥲🥲

• 12月22日
  • しろくま🐻

しろくま🐻

大量ではなかったですね😅
    だらだらと真っ赤な出血が続いてた感じで、2週間で少しずつ減っていきました。
    赤ちゃん無事に育ってくれるといいですね🥺🥺

• 12月22日
しっぽ

10週くらいのことなので、参考になるかわかりませんが、次男の時に大量出血しました!
夜用ナプキンが30分でダメになるくらいの生理以上の大出血で、もぅダメだと思いましたが無事出産して元気にもうすぐ5歳です✨

私は絨毛膜下出血というもので、子宮が成長する過程で傷がついて出血するそうです。でも子宮外の出血だったので胎児には何の影響もなかったようです😊

無事に育ってくれること祈ってます🙏

• mama🎀✨

mama🎀✨

無事出産されたんですね♥️

出血はどれぐらい
    続きましたか❓❓

• 12月22日
  • しっぽ

しっぽ

先ほど書いた夜用ナプキンが30分でダメになるくらいの大量出血は1日のうちの3時間くらいだけです!でも出血自体は2〜3日続き、その後も茶色い古い血液がしばらく出てましたね😭💦

出血してすぐ受診して、張り止めと出血を止める薬を出してくれたので出血自体はそこまで長引きませんでした!

• 12月22日
  • mama🎀✨

mama🎀✨

今まで 妊娠して
    出血した事が無かった
    ので ビビってます😅

次の検診が月曜日
    なので 赤ちゃん
    信じてまってみます♥️

• 12月22日