※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

義母へのプレゼントについてです😃今もオムツなど買ってくれたりで、お礼…

義母へのプレゼントについてです😃
もう出産から4ヶ月経ちましたが、切迫で2ヶ月入院中や出産後の上の子たちの保育園送迎•1ヶ月くらいご飯作りなど、義母にはとてもお世話になりました!今もオムツなど買ってくれたりで、お礼をしなくちゃと思っています。
しかし、誕生日プレゼントや母の日などに何かあげると、決まって

こんなの買わなくていい‼️お金使わなくていい‼️‼️なんでこんなことするの‼️‼️‼️

と強烈に一回は返されます🥺なのでなかば、強制的に置いて帰るみたいになります。こっちとしては気持ちよく受け取って欲しいのですが…
今回もなにかお礼を…と思っているのですが、また強烈にはねのけられるのを考えてしまって😂
なにかお礼としていい方法•アドバイスいただきたいです❣️

コメント

上のお子さん達でおばあちゃんの似顔絵を描いて、おばあちゃんありがとう!おばあちゃんのごはんだいすき!って書いてもらうと良いかなって思います😃あとは子供達とケーキ(とかお好み焼きとか何か子供が簡単に作れる物)を作ったので一緒に食べましょう✨っていうのも良いと思います💕

• ままり😃

ままり😃

なるほど🌲❣️それはすごく良いですね❣️🥺‼️‼️
    今日にでも早速子供達に話してみたいと思います!書いてもらうなど浮かびませんでした🥺❤️ありがとうございます‼️

• 12月22日