※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

自分だけが熱が出て子供や旦那など家族には症状がない。子供の学校は休…

自分だけが熱が出て子供や旦那など家族には症状がない。子供の学校は休ませるべきかという質問に対して
自分は医療関係で働いてるけどクラスター出た時は地獄だった、子供のクラスで親が熱出てるのに登校してると言うのを聞いた時どう思うかで登校するか考えたらどうかというコメントをしました
別に登校させるなんてありえない!と言った攻撃的なコメントはしてません

なのに
それに対しての返事にびっくり
自分が選んだ職業ですけどね!だって
性格悪すぎません??
コロナが何年後かに流行るよークラスター出たら大変だよー家族と家庭内別居強いられるよーなんて分かってたら働かんわって感じじゃないですか?
そんな考え方する親ってどうなの?
自分の子供にもそうやって教えてくんかな?怖すぎる
こう言う考えの人がいるからコロナ増えるんだよ

コメント