※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む(*・з・*)
その他の疑問

今、住んでいるアパートの駐車場のうちが停めるスペースに見知らぬ車が…

今、住んでいるアパートの駐車場のうちが停めるスペースに見知らぬ車が停まってます
主人は午前中には帰ってくるはずなんですが、それまでにいなくなってくれてればいいかなと思ってます
主人が帰ってきても停ってた場合どうすればいいのでしょうか
管理会社に連絡してもアパートの住民以外の車の駐車違反ってすぐに対応してもらえるものですか?
どなたか回答お願いしますm(__)m

コメント

確か、管理会社又は警察だったかな?って、感じですね(;_;)

今のうちにナンバーとかわかるように、写メ撮ることをオススメします!
停めてることを証明するように!
書き留めるだけでは、証拠にならないかもなので💦

♡くれちん♡

私ならクラクションを鳴らしまくりますが…w
ですね。警察に連絡をするなり管理会社に連絡するなりで、okですよヽ(・∀・)ノ
さっさと、退けてくれたらぃいですがね…手間も省けますし。

知り合いにも同じ状況になった人がいて、管理人に言っても変わらなかったそうで
「お金払って借りてる駐車場なので移動お願いします」って自分で貼り紙したそうです!
そしたら次の日から止まってなかったらしいです(^^)

ぼーみー

すぐに対応してくれるかはわからないけど、一応連絡してみてはどうですか?今後常習化されても困りますし。他の車がとまっていたら使えるようにと、以前駐車禁止の張り紙を管理会社から貰ったことがあります。

ひまゆりママ♡

うちも前のアパートのときにありましたが、停めてるのが○○組の娘夫婦っていうのをきいて、事を荒立てたくなく、でもどうしていいか悩んでいると、前に同じ経験のある同じアパートの人がやんわりいってくれました~(>_<)
なんで人のとこにとめるんですかね😩😩😩

ぺこにゃん

警察か管理会社ですね!私も前に停められて警察に電話しましたよー

む(*・з・*)

今持ち主が現れて
エンジンかけてでていきました
短時間だったし、今回は見なかったことにしようと思います(><)
次回見つけたら管理会社に相談します!
まとめてで申しわけないですが
皆様回答ありがとうございました(๑´ω`๑)

♡くれちん♡

よかったですね(*^^*)
でも、迷惑でしたね。
他の人の駐車場って、分かって停めているはずですから…タチが悪すぎます(;´_ゝ`)

でも、よかったです!

む(*・з・*)

部屋の窓から駐車場が見えるので、いつの間に主人帰ってきたんだろう?って思ったらうちの車じゃなくてびっくりでした😲💦
本当にそうですよね!入居者なしで空いてるところも近くにあるのにわざわざうちの駐車場を?って感じでした(´•ω•`๑)
素早い回答でとても助かりました(^^)

5児ママ♡

私なら管理会社か警察に連絡します。
他の住人なら管理会社で対応してくれるとは思いますが、それ以外なら警察かなと思います。

あり※

私の所は多分となりの人が駐車場間違えて停めてて3日間動かなくて逆にその人が心配で、管理会社の人に電話して退いてもらいましたよ!