※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ママ友の豪邸に招待されたけど行きづらい。同じ経験の方、対応方法を教えてください。

初めてママ友ができて旦那同士も気があって、お家に招待してくれたのですが、まぁ豪邸で。
リビングからテラスに繋がりかなり広い。車も3台とめれて家の中も海外なの!?といったような感じで…
家にも来たいと言ってくれてるのですがとてもじゃないけど来てと言えないです😭
同じような方いらっしゃいませんか?😭
どう対応してますか💦

コメント

まひまひ

うちも、幼稚園の1番仲の良いママ友が旦那さんが歯科医ですごく豪邸です🤣
一度、お子さんの誕生日会に仲良くしてるうち含め3組を招待してもらったことがあったのですが、食事は持ち寄りにしようかと提案したらなにもいらないから手ぶらできてと言われて、2000円くらいの誕生日プレゼントを持ってお邪魔したことがあります。
そしたらまさかの自宅にシェフが来ててお肉焼いたり料理の準備やドリンク用意してくれたりは全てシェフがやってくれました笑
その時初めてママ友がそういう人だったと知ったくらいに鼻につかない素敵な人なのですが、いつも自宅に招かれる以外は公園やお出かけを提案してくれるのでうちに呼んだことはありません🤣