※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘とフレンチブルドッグとの共同生活で、ベビーサークルを活用しています。娘が泣いたり騒いだりすることがあり、後追いが始まっているのか悩んでいます。動き出す前に日中の過ごし方についてアドバイスを求めています。

後追いが始まってからのベビーサークルについて。

5ヶ月半の娘を育ててます。
我が家は抜け毛の多いフレンチブルドッグを飼っているので、日中娘を寝かせたりうつ伏せで遊ばせたりするのはベビーサークルの中です👶🏻
抱っこしたりミルクあげたりその他の時は、現在サークルから出ています🍼

私もベビーサークルの中で一緒に過ごす時間も多いのですが、家事などで離れると泣きます。
そのまま寝る時もあれば、キャーキャー大きい声で叫んだりする時もあります。
姿や顔が見えていると機嫌いいのですが、、、これはもう後追いが始まってるようなものでしょうか🥺
娘はまだ右回りに寝返りして少し方向回転するぐらいしかできませんが、これからどんどん動くようになると日中の過ごし方に悩んでいます🥲

私のようにワンちゃんやネコちゃんと共同生活されていて、ベビーサークルを活用されている方がいらっしゃったら、過ごし方など参考にさせていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いかな?と思います。
うちも犬猫がいて、ベビーサークルで普段過ごしてます!
歩くようになって後追いきついのですが、外に出してイタズラしたり犬猫追いかけてケガするよりましだと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いっぽいですよね😇
    ワンちゃんネコちゃんいるんですね💓
    歩くようになると出せ出せ欲求がでてくるでしょうし、これから不安ですが、確かにケガや誤飲を防げるのであればそっちの方が安心ですよね😭
    ありがとうございます🤝

• 12月22日