※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
ココロ・悩み

元セフレに再会し、浮気を考えてしまう女性がいます。その人を忘れられず悩んでいます。

気分悪くされたらすいません💦批判はいらないです。

昨日久々に前の会社の人たちと飲みに行って元セフレ(お互い大好きでした)に遭遇し前と同じように優しくされ、その時の好きだった気持ちが蘇りもうこのまんま浮気ちゃいたい。。。。と思ってしまいました😳(もちろんなにもしてないです)
そして昨日からその人のことをずーっと考えてしまいます😩

もう私最低ですよねーー。それはわかっているのに考えるのを辞めても頭の中に出てきます😭😭😭😭

コメント

あああ

いやーいいなあ😭‼️
私もありましたよ!
3人目妊娠して縁切りましたが…
旦那拒否のレスだったんですが我慢してたのにデリヘル行ってることがわかり、昔のサブレに連絡して、し返してやったんですがめっちゃ好きになってしまって…求められたのも嬉しくて…
ほんとに喉も通らない久々に恋愛って感じでめっちゃ楽しかったです😭

  • あああ

    あああ

    サブレって。爆笑
    セフレです爆笑

    • 12月21日
  • シングルママ

    シングルママ

    うわーーいい話です🥺🥺🥺
    私も久々に女になった気がして私恋してるーーー。みたいな感じで連絡来ないかなあと考えちゃってます🥺笑

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    すみませんサブレが面白すぎてコメントせずにいられませんでした…笑 

    円満に終わったセフレとか、連絡とるだけでも昔のこと思い出してときめいたりしますよねーー!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サブレに全部もってかれました🤣🤣
    お邪魔しました♡笑

    • 12月22日
  • あああ

    あああ

    サブレやらかしました!爆笑
    クッキー食ってどないすんねん!って言う。。🤣
    自分で声出ました!笑

    • 12月22日
  • あああ

    あああ

    めっちゃ分かります🥺
    ラインなるとめっちゃ反応してしまって違うとめっちゃ落ち込むんですよね。笑
    それで旦那やったらお前かいってなる。笑

    • 12月22日
  • シングルママ

    シングルママ

    サブレ😂😂
    しますします。。。
    特に円満って感じには終わってないのにしてます😂

    • 12月22日
🤍

それはまた会いたいですよね🤣💕💕笑
どうにかなりたいのが本音ですよね🤣🤣🤣

  • シングルママ

    シングルママ

    会いたいです😭❤️笑
    ほんっと笑
    昨日どうにかなってしまってれば…😂😂😂

    • 12月21日
  • 🤍

    🤍

    私も今でも思い出す人います、、連絡したくなります😭💦

    • 12月22日
  • シングルママ

    シングルママ

    ほんと…🥺🥺
    いつまでもいい思い出のまんま消えないんですかね〜😂

    • 12月22日
がーこ

ちょっと違うんですけど、私は主人と付き合う前に好きだった人が既婚者で😖向こうから猛アプローチがあって好きになったんですが、やはり家庭のある人と付き合うわけにはいかないと思い、何も無いままでした。
でも好きなまま気持ちを閉じ込めたからか、今でもたまにふと思い出します😌考えてみたら最低野郎ですけどね(笑)
もちろん主人のことが大切だし、家族が1番です。それでもたまに夢とかに出てきたりして、そうするとしばらく頭に浮かぶのでちょっと罪悪感です😅

  • シングルママ

    シングルママ

    逆に同じような感じでした😂
    その相手には長く付き合ってる彼女がいて、それで私が結局2番なんだと諦め好きな気持ちを閉じ込めました😭
    クソなのもわかるんですけどね😂😂

    わかります。夢に出てきた時なんて一日中考えちゃいます🥺笑

    • 12月22日
  • がーこ

    がーこ

    そうなんですね🥹好きな気持ちを閉じ込めると、付き合って嫌いになって別れたのと違うからどうしても良いイメージ?のまま残りますよね🥺
    ほんと、クソだなと思いつつ嫌いにはなれずってところですね😂
    夢に出てくるの反則ですよね😂そういう時に限って良さげな夢だったりするもんだから🤣

    • 12月22日
  • シングルママ

    シングルママ

    本当そうですーー🥺
    悪いところも見えてるのに彼氏じゃないから治して欲しいとも思わないですし、それすら含めて好きだったりでほんと都合いい関係っていつまでも忘れられないです😂
    でも現実でもう関係持つことはできないのでせめて夢の中だけでも毎日出てきて欲しいです🤣🤣

    • 12月22日