※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

先月から電気代1万円UP💭冬になって使用回数が増えた家電といえば①セ…

先月から電気代1万円UP💭

冬になって使用回数が増えた家電といえば
①セラミックファンヒーター②電気ストーブ③エアコン

日中はほぼ家にいないのに、、、、

こんなに上がることありますか😭

セラミックは
つけても最大7時間くらいです。

コメント

ママリ

セラミックの電気代、結構高いかもです😱💦
うちも昨年、ご飯作る時にキッチンで、お風呂から出た時に寒いので脱衣場でセラミックファンヒーター使用してましたが、毎日5時間くらい使用していて電気代2万越えました、、、
もちろん他にエアコンの暖房も使用していましたし、子供が産まれたばかりで哺乳瓶の消毒に電子レンジもよく使いましたが、セラミックファンヒーターの使用をやめたら電気代がいつも通りくらいまで下がりました、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりセラミックですかね?

セラミックが思い当たるかなと思ったのですが1時間の電気代30円台と公式のHPに書いてあって、それだと30×7h=210円

エアコン一日中つけるのとあんま変わんない???って思ってきて、、、🥲

セラミックつけてる時はエアコンはつけてないのにこうなりました😂

• 12月21日