※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

駐車場で怒ったら、子どもが「怒っていいよ」と言ってくる4歳児に困っています。どう対応すればいいでしょうか。

駐車場で勝手にぴょんと車から降りた子どもに怒った時、なんでそんなに怒るの😢と言われ、大事だから怒るの!!と言ってから数日に一度「怒っていいよ🥰大事ってことでしょ🥰怒られたいの🥰」と言ってくる4歳児が爆誕してしまいました…(笑)

普段怒られるようなことをしないので、普通に生活してて怒ることは無いのですが「なんもしてないから怒らんよ😂」って言うと「大事じゃないの…😨?!」ってなります😂

なんて言ったらいいんでしょう😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏
可愛い過ぎてしばらくそのままで楽しみたいな、と思いました💓

• m

m

最初言われた時発言がドM過ぎて笑い転げました😇(笑)

言ったことを真っ直ぐそのまま受け止めてて可愛すぎるんですが、大事なら怒ってと頼まれるのも困ります😂

でももう少し楽しもうかな…🫶(笑)

• 12月21日
3-613&7-113

大切だから、命の危険があるような行動を取った時は怒るんだよ。

て、伝えます😊

• m

m

そう言ったら大切だから怒るの🥹?じゃあもっと怒って🥰ってなり、家で遊んでる途中不意に「怒っていいよ🥰」って言ってくるので笑けてしまって…😂

また明日も言われたら、外で死にそうになるような事したときしか怒らんよと伝えてみます😂

• 12月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

今は命の危険がある行動をしたの?してないよね?だから、お母さんは怒らないよ。

です😊

• 12月21日
  • m

m

最高の言い回し👏使わせていただきます😳👏

• 12月21日