※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男には仮面ライダーのベルトを、次男には別のおもちゃを考えています。安くて満足できるものはありますか?

クリスマスプレゼント悩んでます!
4歳の長男には三千円くらいの仮面ライダーのベルトをあげますが、1歳の次男にも同じものをあげるか悩んでます!
できればもう少し安くて、かつ次男が満足するものにしたいですが・・。何かいいものありますかね?🙄

コメント

ひーな

うちも2歳差の男の子育てましたが、同じものもしくは、同じシリーズのものでした^ ^
基本同じものにしてましたけど😮‍💨

乗用電動バイクも2台ありましたし、ベルト系は同じシリーズのライダー違いで2つ…

同じものがないとケンカになるの目に見えてたので、同じにしてました😉

下の子が同じじゃなくても大丈夫なタイプなら、別で選ぶのもありかと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!結局似たような変身ベルトにしました🤭

• 12月22日