※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判なしでお願いします。当時、近くで空いている保育園がそこしかなく…

批判なしでお願いします。

当時、近くで空いている保育園がそこしかなく
ダメ元で希望をだした園に通っています。
園は狭く、少しボロくて
元々見学を行った時ここはないなって思っていた園です。
ですがいざ通ってみるとアットホームで
基本的に緩くうるさく行ってくる先生はいません。

↑の園を希望出す前に
既に4月の第一次の応募が済んでいたのですが
途中入園の希望を出した時に言われるがまま退園届け?を書かされて出したのですがそれって出したらもう取り下げなれないのですよね?😂(4月第三希望で内定届きました。今の園から距離も変わらないし正直行きたくないです。)今更ですけどまだ行ってもないのに退園届け書かされた事にモヤモヤしてます..もう戻れないですよね慣らしも最初からだし悲しいやらかした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

取り下げられないですね。ママリさんのお子さんが抜ける分、つぎに入る子ももう決まっているでしょうし
そもそも退園届かかないと転園の希望が出せないのでは??