※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持っていく着替えについて、裏毛のトレーナーが赤くなるので薄手の服がいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

この時期に保育園に持ってく着替えについていいねで教えで教えてください!

0歳クラスの1歳、エアコンと床暖房あり、半袖肌着指定です。

今までは裏毛のトレーナーを持って行っていたんですが、お迎えに行った時に動いてたからか結構ほっぺたが赤くなってて、先生に薄手の方がいいか聞いたら裏起毛でなければなんでも〜とおっしゃってたんですが、みなさんはどうされてるのか気になり🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

薄手の長袖にしてるよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

裏毛のトレーナーにしてるよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

その他ありましたらコメントいただけたら嬉しいです🙇

はじめてのママリ🔰

自分の子はまだ保育園に行ってないのですが、保育士だったのでコメントさせて下さい。

エアコンと床暖で結構暖かくなるし、ずーーっと動き回ってたりするので薄手の長袖でも大丈夫だと思います。
ただ、着替えを置いておける場所があるならトレーナーなど厚手のものを1枚入れておいてもらえると体調やその日の気温などを考慮して調節出来るのかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからのコメント大変ありがたいです!✨

やはりそうなんですね!
    予備の着替えを置いておくところがあるので、そこにはトレーナーも入れておこうと思います!!
    ありがとうございます❣️

• 12月22日