※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご主人が下ネタばかり言う&意味無く体を触ってくるなどしてくるママさん…

ご主人が下ネタばかり言う&意味無く体を触ってくるなどしてくるママさんいますか?
どうやってその場を切り抜けてますか💀←

コメント

たなか

下ネタは言いませんが、オッパイ星人なのでやたら胸を触ってきます。
最初は「やん♡」と言ってのってあげてましたが、だんだん無視、そこから「やめろよ」って言うようになり、今では「やめろっつってんだろうがああ!!」って🍌を狙って叩くようになりました。避けられますが。
それでもやめません。まだまだ戦いは続きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗ってあげてたの尊敬します🫠
    触ってくるし、貧乳なので「無いやん」とか言ってくるし、ここで書いたらドン引きレベルの下ネタばかり言うので本当にストレスです💀

なんなんでしょうね、男って←

• 12月21日
みかん🌲🍊

真顔で不愉快だからやめて。って言ってその場からいなくなります!
まじできもいから辞めて欲しい💀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと真顔で言ってるのに辞めないので義実家にバラしてやろうかと思うレベルです🙃
    本気で気持ち悪いですよね

• 12月21日