※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同居をしてた友達の話しです。その友達は昨年離婚したそうです。でも私…

同居をしてた友達の話しです。
その友達は昨年離婚したそうです。でも私は離婚したこを知らなくて年賀状を元旦那の実家に出してしまいました。

その友達とは遠距離で北海道に住んでいます。年賀状のやりとりが主であまり連絡を取りあう感じではありません。

その友達から年賀状が届きハガキから離婚したのでは?!と感じることがあり、その北海道の友達と仲の良い友達に聞いてみると離婚したということを知りました。

私は北海道の友達にラインで前に住んでた住所に送ってしまったよ💦など連絡をとったほうが良いでしょうか。また今の住所に年賀状を送り直したほうが良いでしょうか。

年賀状のやりとり程度の仲で、しかもデリケートなことなので悩みます。

よろしくお願いします

コメント

私だったら気づかなかったことにしてとりあえずスルーします💦
来年、今年の年賀状の宛名・住所に出すと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、感じで大丈夫ですかね💦変にこちらから動くと相手を疲れさせてしまうかもだし(/ _ ; )

コメントありがとうございます

• 1月1日