※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
ファッション・コスメ

産後の悪露が少し落ち着いてから使えたら良いなと思い、ユニクロの吸水…

産後の悪露が少し落ち着いてから使えたら良いなと思い、ユニクロの吸水ショーツを買ってみました😍✨

使ってる方、使い心地どうですか??

そして、乾燥機はダメと書いてあるのは知っていますが、乾燥機使ってる方いたらどうなのか知りたいです😂
ダメだって書いてあるから止めたほうが良いってコメントは不要です💦
もし、試してみた結果止めたほうが良いって言うのがあればそれは聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

気付かず乾燥してました🤣
見た目だけだと特に変化はないようです。
個人的にはどうしても臭いが気になってしまうのでナプキン併用してます。
ただ夜用と考えると漏れても吸収してくれるので、かなり優秀だと思います😆

• sho

sho

ありがとうございます🙌✨
    多い日は元々シンクロフィットと併用しようかと思ってるので、どこまで匂いが気になるか…とは思ってますが、乾燥も自己責任で良さそうなら適宜買い替えながら使ってみたいと思います💕
    ありがとうございます☺️✨

• 12月22日