※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

0歳の息子が風邪で症状が続き、保育園に行かせるか悩んでいます。1歳の誕生日に休ませる予定で、兄も元気があまります。母親はお休み中で、出勤したいと思っていますが微妙な状況です。

0歳の息子についてです。長文になります。

19日(月)朝〜38.9度あり痰からみ咳と鼻水あり
小児科受診風邪と診断されコロナ(−)でした。

20日(火)最高38.6度あり症状同じ

本日21日(水)最高37.8度あり症状同じ
あおばな酷い
たまに37.3度、37.4度くらいです。
明日から保育園行かせようと思ったけど
まだ無理ですかね?💦

明後日23日(金)は1歳の誕生日なので
休ませる予定でした。


兄弟どちらかが具合悪いと悪くない方も休まないといけないので兄も元気がありあまってます😂

私自身も時短のパートで今週お休みしてます💦
時短な上に23日休む予定だったから
申し訳なく明日くらい出勤したいのですが
厳しいですかね…😭

みなさんだったらどうしますか?💦

20時就寝前にはかると37.6度でした…。
微妙…。

コメント

あちゃん

解熱して24時間経ってから行かせた方がいいと思います😅

  • ママ

    ママ

    37.8度って熱ですよね?笑🥲

    • 12月21日
  • あちゃん

    あちゃん

    37.5以上はアウトですね😅

    • 12月21日
Kコマー

保育園は解熱して24時間経たないと登園出来ない決まりはないですか?
申し訳ない気持ちも分かりますが、私なら休ませます😣

  • ママ

    ママ

    そうなんですが園で測って37.8くらいの時もあるからいいかな〜なんて思ってしまい😥
    やはり微熱ですよね😭

    • 12月21日