※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

マイスィートエンジェル…ふさお👶🌳1才の誕生日おめでとう.ᐟ.ᐟ体調不良に…

マイスィートエンジェル…
ふさお👶🌳


1才の誕生日おめでとう.ᐟ.ᐟ



体調不良にも見回れ…
まだ38℃以上あるけど…🤣💦
元気でご飯も食べてくれるから 
悩んだけど今日お祝いすることに…🫶









今日という特別な日…

ふさおが生まれてきてよかった…と思える



素晴らしい日になっただろうか…?




1年前の12月21日午前3時36分
ふさおに無事元気に
会えたことに感謝🙏✧





そして…

誕生日はおじさんにとって
みんなに改めて感謝する日🫶





いつも子供たち🦖👶+👴🏿おっさんの
ことを温かく見守ってくれて
みんなありがとう🥲✧


何か会ったらすぐに助けてくれたり
優しい言葉かけてくれるし…




ちょっと心身共にキツイな~ってときも
ママリ来てみんなと毎日アホな話してるだけで
ほんま元気になるし

いっぱいいつも助けられてる🥲💗






これからもオズぃ家を永遠によろしくお願いしますね🥺←重






感謝してます😊





みんなの貴重な時間を使って
読んでくれてありがとう💗








新井 おじさんより。





🦖🔚🦖🔥👶🌳🗿👴🏿

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

˚*.꒰ ファッションのテーマ ꒱.*˚


休日の向井理🥺☝️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ふさおの👶🌳のBDディナー𓌉◯𓇋

赤ちゃんシース~



左から…

🍣ウニ

🍣しらす

🍣コーン

🍣サーモン

🍣イカ

🍣まぐろ

🍣たまご


ガリ…ガリガリソクン🥺☝️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

スマッシュケーキは
ちび竜🦖🔥と制作🎂

イチゴ🍓食べすぎて…なくなった🥺☝️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

それを喜んで食べる…
ブリャッコリー師匠👶🌳

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

ふさお産んだ病院からお菓子が届いた🥺☝️

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

何回も言うけど…ファッションのテーマは

休日の向井理…🥺☝️

ハーゲンダッツん工場長🍨

だつえ感動してます😭❤️❤️❤️
ふさお1歳のお誕生日おめでとう✨🎂✨
お部屋の飾り付けも可愛いし、ご飯がめちゃくちゃ美味しそう💕新井の愛情がすごく伝わってくるよ🥺❤️


一年前の今日かぁ〜🥺❤️ほんと早い!!
新井が腹痛だったんだよね…みんなで心配してさ😭


ふさおめちゃくちゃ可愛い🥺💕ってかもう絶対イケメンよね😍❤️髪型も決まってる〜✨


これからもスクスク育ちますように🥰🫶

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ってかね、新井さんいきなり浮上したよ⛵🤣
    どんだけ潜水してた🤣🤣🤣

    • 12月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    👶🌳 「ダツエおばちゃん…俺熱38.7…でもめっちゃ元気からの普通に何でも食う🥺☝️」


    🤣

    来てくれてありがとう🥺💗


    弟子はお元気でしょうか?👶



    潜伏するの趣味なんですよ☝️🤣

    そう…腹痛…というか
    マジでやっべ…陣痛来たかもって思ったら安定の寝落ちしてましたね~🥺🤣🤣🤣

    いつもありがとうやで🫶

    クリスマスママリ会
    明日と明後日やでな🤣☝️
    また来れたら無理せずにきてなー😚💗
    ダツエもお疲れさま☻︎✧

    • 12月21日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ふさおー😍👏💕
お誕生日おめでとう🎂🎉
まだお熱あるとは思えない程の食べっぷりと可愛い笑顔🥺💕💕

kieちゃんも看病大変な中素敵なご馳走&ケーキまでお疲れ様😭👏✨
早く体調落ち着くことを心から祈ってるわ😭🙏🙏


向井理の休日🤣🤣
めちゃくちゃ似合ってるし可愛い︎🤣👍🏻 ̖́-
娘ちゃんの牛柄スウェットも良い感じ~~~🤤🐄⸒💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    来てくれてありがとう🫶
    まだな38~38.7とかあんねんけど
    昨日と違うのはめっちゃ元気!🤣

    あっ!そういえばMIMIちゃんさ
    高熱でも元気なら解熱剤使わんほうが治りが早い気がするって言ってたやん?
    あれ医者も同じこと言ってたでー🤣☝️
    高熱でも元気なら
    体の中で戦ってるいい熱やから解熱使わんほうがいいって言われた🥺

    だから今使ってへん🤣
    高いけどめっちゃ元気でよく動いてるし🤣☝️
    逆にいい熱を下げてしまうほうのが良くないみたいやな🤔💭

    向井理の休日気に入って頂けて光栄です👶🌳💗

    ちなみにちび竜めっちゃパジャマ🤣🐄

    • 12月21日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    せっかくの誕生日🎂熱は高くても元気なら良かった🥺💕
    お医者さん!良い例え方するねー👨🏻‍⚕️✨
    身体の中で戦ってる良い熱😆︎👍🏻 ̖́-

    向井理っぽい爽やかボーイを目指してるのかしら?🥺💕
    🐄パジャマ良いなー🐄⸒⸒
    私も欲しい🐄⸒⸒🥺

    • 12月21日
ゆまる🐕

かわいい😍😍😍

改めて、お誕生日おめでとう㊗️
体調不良もあったけど、食欲もあって元気で迎えられて本当によかった☺️
感謝できる姉さんがステキ😚

ケーキも赤ちゃん寿司も素敵✨
もちろん写真も🤳💕
やっぱ羽シール好き🥹✨

子どもたちの笑顔が、今日がいいお誕生日会だったのを物語ってるね😊❤️

お疲れさまね🙌🙌

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まるまるもりもり
    みんな食べるよ~🥺

    まる来てくれてありがとうもろこし好き?🤣🌽

    何回もありがとう😭🤝💗


    いや~
    なんかさまだ熱あるし迷ったんやけど
    ふさおがそんな高熱あるん?てぐらいモリモリ食べるし…めっちゃ元気やねんな🤣👶🌳

    だからそれならと思って今日お祝いした🎉🎂🥳

    羽シールかわいいよな🤣☝️

    そんな風に子供ら思ってくれてたらもうおっさん幸せやな🤣
    4日間睡眠不足で
    今日頭痛やばくてさ🫠

    でもやっぱり特別な日やし明日死んでもいいから死ぬ気で頑張ったわ🤣🤟

    あっ…ちなみに
    おっさんたちはマクド🥺🤣🤣🤣←聞いてねぇ

    • 12月21日
あにこ⛄ゆるダ部

改めてふさお👦🥦
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
⬆️
ちゃんと👶➡👦へ

野菜寿司🍣?凄いね✨
飾りも素晴らしい👏
お熱あってもご飯食べれてるなら安心だ😌
元気にすくすく育ってね!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    アーチャー何回もごめんなー🤣💦
    来てくれてありがとう…🥲✧

    いやその表現…👶⇒👦

    やめろ…🥺☝️🤣🤣🤣

    受け入れます…はい…😭


    ほんま食欲だけは落ちずに食べてくれてたから良かったよー🥲

    朝はまだ辛そうであんまり動かんと寝てばっかで
    あぁ~やっぱりこれは今日お祝いやめといたほうがいいなーって思ってたんやけど…

    朝寝終わったらなぜかめっちゃ元気になった🤣👶🌳💗

    • 12月21日
🍋沢TOMY男

ふさおっち1歳のお誕生日おめでとう🎉❤️❤️❤️

お熱出ちゃったのね😭😭
おばちゃんがお熱もらったる!😷👍🏻
でも、元気にお祝いできてよかった😍❤️
kieちゃんも看病しながら素敵な飾り付けとご飯作ってすごすぎる😭🫶🏻❤️

素敵な一年になりますように🫶🏻

休日の向井理かっこよ🥺🫶🏻🫶🏻

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    TOMYー🤍
    久しぶりやな🫶
    来てくれてありがとう😚

    日曜日からさ~
    ちび竜と順番に高熱よ🥺🤟笑

    お陰様でどうにか
    お祝いできたよー🤣🎂👶🌳💗

    ほんまにありがとうやで~😭🤝

    休日の向井理気に入って頂けて光栄ですね☝️🤣

    • 12月21日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

感動だわ🥹💕
ちび🦖ちゃんも
ふさおっちも可愛すぎるし
幸せ!!💗って感じが伝わってくる🥹✨

それは、毎日ふーみんが
愛情たっぷりに子育てしてる証だね☺️💗

ふさおっち💗
改めておめでとう☺️✨
ふさおっちのママは本当に
あなたを愛して、大切にしてるよ💕
これからもお姉ちゃんやママ、パパと
一緒にすくすく元気に育ってね☺️💗✨

ふーみん💕
何回も言うけど
毎日本当にお疲れ様!!🥹✨
夜勤で2人見るのは
本当にきつい時あるし
それでもママリで笑顔絶やさず
ポジティブに過ごすふーみん
本当に尊敬するよ🥹🤍💗

でも、無理だけはしないでね🥹

これからも末永ーくよろしくね😘💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おみぃのすけー😭💗
    何回もほんまごめんな🤣🙏

    ありがとうやでー😭🤝

    もうそろそろ👁️‍🗨️が…
    👁️‍🗨️がぁ~💤笑

    いやほんまにさー
    そう思ってくれてたらええねんけどな~🫶🥺💗

    どうかね🤣

    まだまださ
    人間としても母親としても
    未熟やから
    ほんま子供らにこっちが育てられてるって感じやな…🤣💦

    こちらこそいつも
    支えられてるわ🥲✧
    感謝🙏💓

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    無事に誕生日迎えられて何よりだよ💕

    疲れもあるだろうから
    ゆっくり休んでね💗✨

    大丈夫✨
    きっと伝わってるよ💕
    親子で成長って子育ての特権だよね☺️✨

    • 12月21日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    色々あったけどほんま良かった🤣
    結局熱は下がらんだけど…笑


    ありがとう~😊💗💗💗

    • 12月21日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きっと明日には良くなる👍🏻‪‪🤍

    はず🤣💕

    • 12月21日
ぷちこ

👶🌳幸せそうにニコニコしてる♥️
👴🏾最高ですね

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぷてぃこさん…何回もごめんな🤣🙏
    ありがとう🫶✨

    子供らの笑顔がおっさんの心のガソリンやな~⛽←寒。

    いい日になったわ😊💗

    • 12月21日
かあちゃん

ふさお❤️‍🔥
お誕生日おめでとう🎉🥹❤️‍🔥

看病しつつこの料理のクオリティと飾り付けあなた凄すぎるわ🥹🧁✨
本当に毎日お疲れ様❕😵‍💫
ちび竜ちゃんもしっかりお姉ちゃんだ👏🏻 ̖́-可愛いなあ☺️2人とも☺️🫶

早くふさおたん良くなるといいね☁️kie子も本当におめでとう💐🌿,,

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    かぁちゃんこ!🤣
    あなたいつも突然やな🥺☝️
    まぁそういうのサプラ~イズ好きよ🤣🤟

    いやいややっぱり
    1才の誕生日って特別やからな~🥺💗
    睡眠不足で頭痛ヤバかったけど…
    白目剥きながらしたよ🤣

    いつもほんまありがとうな~🤝🥺

    ふさお熱はまだ高いけど
    めっちゃ元気やし明日は更に回復するんちゃうかな🫶👶🌳

    • 12月21日
aimi🍀🐈💛

ふさおーー😭😭💕💕💕
おめでとうおめでとうおめでとう❤️❤️🎂🥹🥹

もう1歳かぁ💓💓
早いねぇ🥹🥹✨

kieおじ看病も大変な中がんばったね🥺
すごいよ🫶🫶

ちび竜ちゃんとふさおの笑顔の写真素敵すぎる♥️♥️

こちらこそいつもありがとう😍
これからもずーっと仲良くしてね🥰🥰
よろぴくー💖
クリスマスママリ会も無理せず、何かあったらいってね🥺✨🫶

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいみんーー💗
    ありがとうありがとうありがとう😭🤝

    明日クリスマス会やな☝️🤣←いきなり

    早いよな…
    何かさ~
    もっと1日を大切にせなあかんなと改めて思ってたとこやで🥲💗



    いつもほんまに感謝🙏
    ありがとう😚🌈
    おけーい👌

    • 12月21日
ゆゆ三姉妹ママ♡

わあぁ〜おめでとう😭💞
もう1歳!?早すぎる😭

お熱でも食欲あって
さすがだね✊
これからもすくすく
大きくなりますように🤝

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ゆゆちゃんお疲れ😚💗
    わぁーーー!
    ありがとう🤣💗💗💗ふさお

    もう1年たっちまったぜ…🥺笑

    ほんま1日1日大事にせなあかんなと実感😭✧

    👶🌳 これからも俺のことよろし🍪🤍

    最近は落ちついてるかな?
    大丈夫?

    • 12月21日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    そうだよね😭
    当たり前にすぎていくけど
    1日1日って本当に大事😭

    こちらこそよろし🍪

    うん!最近はなんとか😭✊
    いつもありがとうだよ🥹🫶

    • 12月21日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

あ~ら坊や💋
今日がBirthdayだったのね~💋

おめでとう…向井理素敵よ…💋

これ…プレゼント…💋

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    神田~🥺💗
    ありがとう…🥺💗💗


    👶🌳 「ふさこ…あんたかわいすぎやしませんか?」


    ただの綿棒さえエロく見える色気…🥺💗
    半端ねぇです(´Д`)ハァハァ

    てか…スタイ…でか🤣

    • 12月21日
deleted user

ふさおくんお誕生日おめでとうございます🥺❤️

…ふさおくんも体調悪かったんですね😭💦

でも素敵な笑顔ですね😍❤️
可愛すぎます☺️🧡

準備とかお疲れさまでした🫶

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんばんはー😚🌈
    ありがとうございますー👶🌳💗

    そうなんですよ…
    ちび竜のやっぱりうつりました🤣

    無事終わったのでほっと一安心です🫶
    オズぃ家…こらからもよろしくお願いします😊*°♡ ‪

    • 12月21日
ちゃま🦄

ふさおくんおめでとう〜🥰💗💗
かっこいいしかわいい🥺💓
はやくお熱さがるといいね😢

これはもう前々から
おせんちなるね…🥺🤍

ご飯おいしそう🤣💓
飾りつけもすごすぎる✨

おせんちおずぃさんもお疲れさま😚

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちゃちゃ ‪ꔛ‬♡
    来てくれてありがとう😚🌈

    もうでもさ~
    今日でおせんちも終了やし…
    次名前何にしようかね🤣🤔💭

    ちゃちゃも毎日お疲れさまやで🫶
    これからもよろしくな~🤝🥺

    • 12月21日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

新井いきなり出てきたぞ🤣
そして1歳迎えたからWOSなくなったんだね…
ちゃんと見てるぞ🥺☝️❤️

1歳おめでとうーー(♡´˘`)ノ🎉🎉
体調不良のバースデーも後から振り返ったらしくて絶対良い思い出よな❤️
写真見る限りまっったく熱あるようには見えないけど🤣
そして向井理感めっちゃ出てるーー🤣☝️✨
こういうカーディガン持ってそう笑

新井のおっさんも1年お疲れ様✨
2人育児、しかもふさお産まれた時🦖ちゃんイヤイヤ期くらいだよね?
赤ちゃん返りとかもあって絶対絶対大変だったと思う😭‼️
それなのにママリでいつもふざけ合ってくれてこっちこそ毎日楽しませてくれて感謝よ🙌💕

これからもよろしくね🤟✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    何かダツエによれば
    しばらく潜伏してたみたいですね…ぴえん🤡


    さすが…気づくの早すぎません?🤣
    次の名前を模索中です…🥺☝️

    いやほんまこれもいい思い出やなー🤣🎂

    来年の誕生日…
    あんた!去年熱出てたんやで☝️ってな🥺👶🌳

    ジャム男…俺38.7℃あった…🥺🤣
    でもめっちゃ元気…めっちゃ食う!笑

    あなたなら分かってくれると思いましたよ…
    大事なのは…「休日の…!!向井理」なんですよね?
    わかる?🥺

    いやいやこっちこそ
    いっつも笑わせてもらってるわ~🤣
    最近🍄←ご無沙汰ですし
    またお願いしますよ?🥺🤣🤣

    こちらこそよろしく~🤝🥺💗
    いつもありがとうやで🫶

    • 12月21日
たけのこの里Ⱄⱄ

ふさお君誕生日おめでとう🥹❤️❤️
体調大丈夫?😭😭
誕生日に具合悪いのは辛いね😭
でも、元気で食欲あって一安心だね😌💓
早く熱も下がりますように✨✨

BDディナーもケーキも美味しそう🥹
ふさお君が豪快に食べてるとこも可愛い🥺❤️
チビ竜ちゃんとのツーショットも可愛すぎる😍
これからもすくすく成長していきますように🍀✨

おずぃも毎日お疲れ様ね😊💓
愛情いっぱい育ててるのが凄く伝わってくるよ✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    たけこ久しぶりやな🤣
    元気やった?😚💗
    来てくれてありがとう🫶

    せやねん🤣
    昨日もさ~飾り付けしてみたものの何か切なくなってきてた…笑

    でもこうやって今日楽しくできたから一安心🥺💗💗
    ふさお👶🌳にとっていい日になってくれたらいいな🫶

    たけこもお疲れさま𖠚ᐝ♡
    これからもよろしくな~🤝🥺

    • 12月21日
やすこ♡元ブリアナ

ふさおっち1歳おめでとう😍💗💗
そして私32歳おめでとう👯‍♀️✊💗

まだ熱さがらんかったのか~~~😭.ᐟ.ᐟ.ᐟでもバースデーパワーで気持ちは体調を上回るよね✨
素敵なパーティを(з´³`)з*.·°∵❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ぶりちゅあーーーーん!🤣💗💗💗

    探してたけど見つけらへんかった😭

    誕生日おめでとうーーー!🎉🎂🥳🥳🥳🥳

    👶🌳 「俺ぶりちゃんと誕生日めっちゃ嬉しいわ!結婚したってもええで?」

    🤣

    せやねん!
    まさかの熱下がらんけど
    めちゃくちゃ元気やから回復傾向にはあるんやろな🤣💦

    ぶりちゃんは昨日パーLeeしたん?

    • 12月22日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ありがとう😍💕💕

    あらほんま?!
    最近私の気持ちが冷めきってたところなのよ🥺❣️
    オズィさんのこと、お母様と呼ばせていただいてもいいかしら🙈💗笑

    昨日は旦那にケーキひっくり返されてケーキもないし、ベビーと昼寝して1日終わったよwww

    • 12月22日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふさおっち👶💓
- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-🎂
あっという間に、1歳(,,・ω・,,)
元気にスクスク育ってくれてありがとう💕

そしてふーみん💓いつも子育てお疲れ様🌹✨

看病もありながら誕生日の準備もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

これからも笑顔溢れるオズィFAMILY♥️でありますように✨

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ひーちゃんありがとうー😭💗

    こちらこそいつも温かく見守ってくれてありがとうやで🥲🥲🥲🤍

    結構さ最近さちび竜の発達のことで悩んだ時期もあったりしたんやけど
    ほんまひーちゃんやママリの他のみんなと話すことで励まされたり
    いっぱい元気もらってさ🥺💗💗💗

    いつもありがとうやでー😭🤝

    これからもよろしく🫶

    • 12月22日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ふーみん💓
    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕞𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️(*´﹀`*)

    そんな事言ってくれるなんて- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-💕


    発達面で、指摘されると一気に不安になるよね( ´:ω:` )
    これからどうなるんだろう❓
    どうしてあげたらいいんだろう❓って。

    うち長男が、保育園の時本当に酷くて💦
    朝から泣きそうになる事沢山あったり。。。
    でも今日こんな事出来ました💮とか、自分が思うより少しづつ周りの子達との関わりも増えてきたりってなってたり嬉しい事増えてきてる( ¨̮ )

    今まで全部一人で何とかしようとムキになってたのもあったけど、今は、放デイとか頼れるところも出来てきて、次男の事もあるけど、少し気持ちに余裕もててるかな💦

    悩んだ分以上に、子供って感動をくれたり、笑顔にしてくれるから自分も子育て楽しまないとね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    昨日の写真チビ竜ちゃん🎀ふさおっち👶最高の笑顔で、こっちまで幸せな気持ちになったよ💕

    • 12月22日
deleted user

みっけた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

あらためて、おめでと〜🎂💕💕💕

2人とも、可愛い❤️
飾り付けも可愛い❤️
お寿司すごい🍣👏💗
お疲れさま〜!

これからもすくすく大きくなってね🥹
ステキな1年になりますように☆。.:*・゜

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    皿田さん…🥺
    見つけてくれてありがとう🫶

    何回もごめんやで🤣🙏

    いつも温かく2人のこと見守ってくれてありがとう🥺💗💗💗

    体調崩したり色々あったけど
    本人はめっちゃ元気で何とか
    誕生日楽しく過ごせたから良かったかな🤣

    またこれも思いでやなー🤣🤟

    今日完璧にふさお👶🌳の熱が下がればええねんけど…🥺

    • 12月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    さらぴごめーん😭

    ふさおさ今朝まだ38℃あんねんなー😭
    なんなんやろー😭
    熱以外ほんまなんもなくて

    食欲も元気もある!
    病院火曜日にいったんやけど
    もう一回いったほうがいいんかな?😭 
    心配になってきた💦

    • 12月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    今日で熱出て3日目で
    平熱になったときも昨日はあったんやけど…😭
    何回もごめんな💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよー!

    熱以外なくて、食欲あるなら、様子見で大丈夫だと思う!

    なかなか熱って下がらないから心配になるよね😭

    ぜいぜいしてるとか、寝てもすぐ起き上がるとか、お腹ぺこぺこ動かしながら呼吸してるとかになると、喘息とか肺炎とかも疑わなきゃになるからその時は急ぎで行った方がいいからそこは注意してみたのがいいかも!

    • 12月22日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    それは全くないな💦
    ほんま熱以外はいつも通りで
    良く寝て、良く食べて元気🤣☝️
    ほんなんで熱あるんかが不思議なぐらいで…


    とりあえずじゃあ様子見ようかな…
    本当にありがとう😭🤝

    • 12月22日
ラテ☾·̩͙⋆

ふさおっちー!!👦
改めておめでとうヾ(´︶`♡)ノ

シースもケーキも飾り付けも
Kieちの愛情が感じられる😚💜
看病もあって大変だったと思うけどKieちも毎日お疲れさま🫶
素敵に1年になーれ🙌✨️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ラテちーー😭💗
    何回もありがとうやでー😭🤝

    いやいや優しすぎて
    涙ちょちょぎれるわ😭

    ほんまに感謝🙏✧
    いつもありがとう🌈🤍


    息子くんたちももうすぐやな🫶
    楽しみ🥺🤟

    • 12月22日