※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育児中に風邪引いて寝込んでます。部屋も別にしてって旦那に言われて抱…

育児中に風邪引いて寝込んでます。
部屋も別にしてって旦那に言われて抱っこさえも控えてたら、それすらもやらないの?今更だろ。とか言われて、めっちゃ腹立ってます。
出産後から体調がすぐ悪くなったりしていて正直しんどいのに自分の事思いやってくれる人はどこにいるんだろって思いました。
寝込んでる時は旦那が見てますが、正直みるのは当たり前だと思ってます。
本当に気持ちが浮かないし、しんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝込むくらいしんどいときにそれは腹たちますよね😡自分で部屋別にしといてと言っときながらその発言はむかつきます💢ママさんの気持ちもよく分かります。

でも、言葉とか言い方は良くないけど旦那さんの気持ちもわかります。風邪を引いて寝込んでるとき、子供の世話をしてる人に子供の面倒見るのは当たり前でしょっていう態度って意外と相手に伝わるものなんですよね💦見てる側は育児はやはり大変だし、協力してやってきた相方が急に部屋で隔離という状態になると、協力してくれる人がいるのといないのとじゃ全然世話する側の気持ちが違うので💦なので、私がダウンして旦那に子供の育児頼む時は旦那に大丈夫?とか大変だよねとか、もし本当に育児しんどいときは私もやれる範囲で手伝うから遠慮なく言ってね!とLINEで伝えたり声かけしてます😌