※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

友達が病気で入院中で、病気回復祈願お守りを買ったが、切迫早産の可能性がある。お守りを渡してもいいでしょうか?

ちょっときになったので質問します‼この前友達が前期破水してしまい今もずっと入院している友達がいるのですが今日初詣にいって安産祈願を買うか病気回復祈願お守りを買うか迷い結果、病気回復祈願お守りを買いました‼切迫早産みたいですが
病気回復祈願お守りを渡してもいいのでしょうか??

コメント

megu❤︎

私は安産祈願のほうが嬉しいです😊
なんか妊娠って病気じゃないかな?って

エリチン

安産祈願だと思います。
妊娠は病気じゃないし、私だったら病気回復だとお守りもらうのはうれしいけど、ちょっと悲しくなります。

なかちん

安産祈願が嬉しいと思います(o'∀'o)ノ
病気とは違うかな?と思いますね…。
安産祈願を貰えたら素直に嬉しいし頑張ろうって思えます!!
せっかく購入されたのにすいません…。
私だったら病気回復祈願のお守りを貰ったら気持ちは有難いし嬉しいですが…病気なんかな?と微妙にモヤモヤしちゃうかもです(´∀`;)

ぴーや

確かに切迫早産だと病名つきますが、気持ち的には安産祈願のが気軽に渡せて良いかとおもいます♡