※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職を始めて3ヶ月目で子供との時間が取れず、給料も不満。次の仕事で辞めることは可能でしょうか?

内職を始めて3ヶ月目。はじめは週に4日やっていました(商品を取りに行って、後日納品)。ですが、内職を始めてから子供との時間が全く取れなくなってしまい、ある日を境に週2日にするようにしました。仕事量の割にお給料が満足するほどもらえないのは承知の上で始めたはずだったのですが、交通費ももらえないので今の状態ではガソリンを無駄にしているだけなような気がして…長々と書きましたが、結論を言いますと"辞めたい"です。
次のお仕事が来週1回だけあるのですが、受け取りに行った時か、納品の時に辞めるのは大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めたいのなら伝えるしかないと思います!

5児ママ

辞めたいなら伝えていいと思います☺️

ガソリン代は内職は基本出ないです💦
私は片道30分の会社に週1〜2で納品引取行ってますが(もう2年続けてます)
ガソリン代は0ですよ😌👌