※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリの愚痴良いですか😅出品者側の皆さんの愚痴も聞きたいです。…

フリマアプリの愚痴良いですか😅
出品者側の皆さんの愚痴も聞きたいです。

狭いジャンルで活動しているのですが、競合出品者(ライバル)に頭を抱えています。
・あからさまにデザインやサムネ画像や品を真似してくる
・私が出品した3分以内に必ず後追い出品してくる
・ライバルの高い物の方が売れてるとイライラする
・説明や文章を読めない自分勝手な購入者にもイライラする

今は月数万売れているので
疲れるけどお金の面で辞められません💰
でも日々イライラします。

どうやったらイライラしないのでしょうか?
皆さんの愚痴も聞いて昇華したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あいさんのことが好きなんでしょうか?😓
3分以内に後追い出品ってあまりないですよね😢

他のフリマアプリでも販売してますでしょうか?
ライバル?のいないフリマアプリで売れるといいのですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追いの方の常連さんが私の方に流れて来たのが原因かと思います😓
    フォローされてたのですが、怖くてブロックしました。
    フォローが外れたので出品の通知は行ってないと思うのですが、後追い出品は止みません😱

    他のアプリでも出してますが、有名な方じゃないと中々売れません🥲

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手がフォローしてる限り通知がいくのかもですね😭
    後追い出品とか最悪ですね、ほんとに

    アカウントを一回消して出戻りみたいなことはできないんでしょうか?
    それも相手にわかるんですかね😢

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックすればフォローが外れるので通知はいかないはずです💦
    なので常に張り付いてて後追いしてるのかと…😱

    取引実績が400件くらいになったので1からになると売れにくくなるかと思います😢
    お金絡んでくるので本当に人の嫌な部分が見えてきますね…😣

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで行くと気持ち悪いですね😢

    通知が来なくて張り付いてるんだったら暇人なのかなって思います😂
    そうなんですね、また一からって考えると難しいですよね😭

    • 12月21日
deleted user

今、私も同じような感じで月に数百万の売上があります。私は主にTwitterが仕事場なのですが仕事募集の内容とかクライアントさんのお礼とかのメッセージ丸パクリしてくる人います😅モヤモヤしますがその人には出せないクオリティとオリジナリティで潰す勢いで頑張ってます🤣