※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アイライナーが消えるのがストレスです😢一重でアイライナーを目尻にひい…

アイライナーが消えるのがストレスです😢

一重でアイライナーを目尻にひいています。
朝はばっちりでも、昼頃には消えてしまいます。
笑った時にシワが寄って、擦れて落ちてしまうのかなと思います…。

落ちにくいアイライナーを使ったり(UZU、ラブライナー)、化粧下地やアイライナーの上にアイシャドウを重ねるなど色々工夫してますが、ダメでした。

他にこういう方法がいいよというのがあれば、アドバイス欲しいです。

コメント

アイライナーの上からパウダーを乗せると落ちにくくなりますよ〜🥰

はじめてのママリ🔰

メイクする前のスキンケアの油分が残っているか目尻のファンデが付きすぎている、パウダーで抑えてないなどが原因かな…と思います🤔
メイクする前に目元の油分をティッシュオフしたりファンデも薄くしてパウダーでしっかり抑えたりするとだいぶ改善すると思います👍
より落ちにくくするにはアイライナーコートを使用するといいかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ミキモトコスメティックスの
リキッドアイライナーがオススメです🙆‍♀️