※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パスタチェーン店のお子様ランチについて、1歳未満の子供には適さないかもしれません。他のメニューと比較して495kcalで、バンズにハンバーグを挟んだものです。

パスタチェーン店のお子様ランチですが皆さんだったらこのメニューはいつからOKとしますか?

ケチャップとゼリーとポテトはあげず、バンズにハンバーグを挟んだだけの状態であげると仮定して欲しいです🥺
このお子様ランチは全部込みで495kcalで、ほかのメニューはお子様パスタで大体600kcalくらいだったと思います!
パスタよりはマシかな〜と思ったのですがいかがでしょうか?

1歳じゃあげないよ!って方が多ければ離乳食弁当を持ち込もうと思いますので参考にさせて下さい🙇‍♀️✨

コメント

あーちゃん

ありです!
ポテトも塩抜きでしたらあげますね👍

ままり

普段こういうの食べないなら、せっかくたまの楽しい外食なら1歳なら全然食べさせます🤗❣️

ミルクティ👩‍🍼

1歳なら有りです😂
2人共、1歳過ぎてから食べています🤣
長女は、1歳になる前から食べています😅

ママリ

1歳過ぎてから食べさせてます!
ケチャップなしでポテトも!!

のん

たまになので外出先ではあげちゃいます❣️