※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

保育園で知り合った方にラインを聞いたら断られた。その後何度も会ってもラインに触れられず、疑問に思っている。

保育園幼稚園で送迎の時などに何度か話をするようになってラインなどを聞いたことある方、断られたことありますか?

ある方に、お互いに下の子いるし遊びに来てと言われたので後日ライン教えて下さいと聴きました。
その時にごめん、今携帯もってなくて、、と言われ、その時はまあそんなこともあるから仕方ないなと思ったのですがその後何度も送迎のとき会ってるにも関わらずラインについて触れられず。

遊びにおいでと言われたからこちらは聞いた訳で別にライン絶対聞きたい人って訳ではないので良いですが、断られたのかもわかりませんがなぜその後そのことについてすら話してこないのかな、、と疑問です💦

コメント

ままり

遊びに来て~が社交辞令だったとかですかね😂