※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がテレビに固執しており、DVDを見せることで落ち着かせているが、罪悪感を感じています。困った時に頼っているが、固執の原因を考えています。

最近娘がテレビに固執してきました😇

正確にはDWEしかほぼ見せてないので、
DVD持ってきて
これ見せてと言います🥺
DVD終わるとちょっと怒るというか
わー😟っていいます。笑

朝ごはんの後と夜ごはんの後と
わたしの中で決めてるので
基本見せませんし
日中は公園か支援センターに行ってるので
物理的に無理なんですが…

英語だし見せないと買った意味はないので
いいんだよと心を落ち着かせながら

テレビを見せることへの罪悪感がすごい😇

ここぞというときに頼ってますが
(わたしがお腹痛いときと、めっちゃ急いでてちょっと構ってあげられないとき😂)

このここぞが溜まってきて
テレビ固執を産んでるのか😇

DWEだからいいよね…(←めっちゃ言い訳)
にしても、DWEの一本長いな

コメント

ママリ

わたしも英語だから!と思ってYouTubeやDWE見せてます🤣