※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

ホントに陣痛くるのかなって思うぐらい何の兆候もなく39週迎えた😶‍🌫️今…

ホントに陣痛くるのかなって思うぐらい何の兆候もなく39週迎えた😶‍🌫️
今回も1人目同様に急に陣痛くるパターンかな🤰

切迫早産で約1ヶ月安静にしてた日々が嘘のように子宮口2cmから変化なし😂早産になるかもしれないよって言われ続けたのに39週までお腹で過ごしてくれるなんて思わなかったよ〜🥹

年末年始は家族と過ごしたいけど産院のお節膳も食べてみたいなって気持ちで受け入れよう😂!

コメント

🔰

わたしも39週超えてますが、全く産まれそうにないです🙄🙄

  • レタス

    レタス

    いつかは産まれてくると分かっていても音沙汰なし過ぎて不安です🤣

    • 12月21日