※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実際に、Wi-Fi無料のアパートを借りてる人に聞きたいです。.別のアパー…

実際に、Wi-Fi無料のアパートを借りてる人に聞きたいです。
.
別のアパートに引っ越そうか考えています。
.
アパートって物件によっては、Wi-Fi無料ってあったりしますよね?
.
その物件って、借りたら本当にWi-Fiが無料で使い放題なんでしょうか?
.
無料と謳っているだけで、本当は家賃に上乗せされてたりするのでしょうか?
.
Wi-Fiのご利用料金について、その辺のしくみ?がよく分かりません。
.
実際にWi-Fi無料の物件を借りてる方、よろしくお願いします。
.

コメント

こぐま

アパートに無料WiFiついてます!
完全に無料ですね🫶🏽
ですがやっぱ弱めなので私は繋げてないです🥹💦
子供たちのタブレットは繋げてます!

はじめてのママリ🔰

元々掲示されてた家賃しか払ってません☺️
もしかしたら家賃の中に上乗せ分が入ってるのかもしれませんが、詳細はわからないです💦
普通に使い放題ですよ!!

家賃に上乗せされているかはWiFi含む家賃なのでわかりませんが、無料なのは無料です😂
壁埋め込み式でIDとパスワード書いてあります😊

ままり

うちはd-room でWi-Fiただです!
もともとラン?もついてましたがそれだけは電気屋さんで安いの買いました!
築3年の時に入居してて周りのところに比べたら綺麗なのもあってか家賃はちょっと高いです。Wi-Fi分上乗せされてるかもしれないですが綺麗さや交通の便利さなども含めて妥協できる範囲でした。

りこ

無料ですが1番下のプランなのでスマホとタブレットとゲームとーってなると、結局かなり弱いので別契約しました(T . T)

ナバナ

本当に無料です

住んでる途中から無料Wi-Fiついたけど家賃値上がりしませんでした

無料ですがすでに家賃に少なからず含まれていると思うので近辺のWi-Fiなし物件の相場より少しだけ高いかもしれませんね。

うちは入居後の更新直前で無料Wi-Fi導入されてその更新の時は値上げはなかったですがその次の更新の時は2千円あがりました。
それがWi-Fiによってなのかはわかりませんが💦