※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

お腹の子クリスマス、お正月、誕生日いっぺんに来る😅纏めてプレゼントし…

お腹の子

クリスマス、お正月、誕生日いっぺんに来る😅

纏めてプレゼントしたら可哀想なやつかな…🤔
金銭的には纏めたい…😓

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの息子、1月19日生まれですが、早々にプレゼントもらったりするから、つまらない🥺って言ってます😅

• いぬ

いぬ

纏めてます?
    ほんと、残りの11ヶ月何もないですもんね😂節句もすぐ来るし🤣七五三も近いし🤣

• 12月21日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

まとめてないです!

私の友だちがまとめられてすごい嫌だったと言っていたので、まとめるという発想にはならなかったです😆

• 12月21日
  • いぬ

いぬ

わかりました!
    プレゼント祭りになること覚悟して育てます😂やばー12月の出費💦

• 12月21日

うちも上の子1月生まれなので クリスマス、お正月、誕生日とイベント続きです😂😂

• いぬ

いぬ

そうなりますよね!
    一月生まれのお友達が小学生の頃一気にくるからあとの日がつまらないよーって言ってたの思い出しました😅

• 12月21日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私が年末産まれなので物心ついた頃から纏められてました🤣それがすごい嫌で、彼氏ができてからは絶対クリスマスと誕生日は別々のケーキにして貰ってました。笑
が、子どもが産まれた今…とゆうか歳食ってケーキあんまり好まなくなった今はクリスマスケーキだけで十分じゃ…もう食べたくない。となりまた自分から纏めるようになりました😂😂

プレゼントもやっぱり兄弟の中では損してる感ありましたし。笑

• いぬ

いぬ

あー!!ケーキも買わなきゃですよねー!!

私がもし1月生まれだったらあの親絶対纏めてただろうなー…🙄笑

嫌ですよね、きちんと祝ってあげようと思います😆❤️

• 12月21日